top of page

ベルマークは 1 点=1 円で換算されます。貯まったポイントで、これまでに

ウォータークーラー、サッカーゴールや逆上がり補助器、スポーツカウンター

などベルマークから学校へ 寄贈させていただいています。

Q&A

 

Q. 自分のポイントが関台に行ってしまうのですか?

A. いいえ、ご自分のポイントは普通のお買い物として貯まります。ベルマークサイトに立ち寄ることで、ベルマークのポイントがお買い物額に応じて関台に貯まります。

※ アフィリエイトの仕組みを利用して作られたシステムです。

Q. どうやったら、関台のポイントになるのですか?アクセスの仕方は?

 

A. ログイン後、トップページを下にスクロールします。

 「お買い物」の下にある「バナー」をクリックして、それぞれのお買い物サイトでショッピングしてください。

※ここを踏まないと加算されません。

スクリーンショット (87).png
スクリーンショット (89).png

Q. 立ち寄ってから買い物したのに反映されません。

 

A. 例えばYahoo!ショッピングのサイトなどでは、カートに入れたままの商品は24時間経過すると加算されないようです。

買い物直前に一旦カートに入れ直すなどの対応してください。また、正常にお買い物しても「承認待ち」にリストされるまで2日程掛かります。そこから「承認」されるまでに1~2か月程掛かります。

※これも、既存のアフィリエイトの仕組みを利用しているためサイトごとに規約があります。

Q. モチベーションが続きません!うっかり忘れてしまいます!

A. パソコンなら、目立つ場所にブックマークをしてみてください。スマホでもアプリはないですが、ホーム画面に追加してアクセスしやすくしてみてください。ホーム画面にアイコンを追加

Q. どのような提携サイトがあるのですか?

A. Yahoo!ショッピングが使えるのが大きいところです。その他ふるさと納税にも使えます。さとふるも扱っています。また、旅行サイトなども充実しているので、お休みの旅行などで活用して頂きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page